おかげさまで10周年・創業感謝祭

この二日間、たくさんのお客様にご来店いただきました


飲食ブースも悪天候の中本当にありがとうございました!


ラムネの早飲みも盛り上がりましたね!


今回も秋山・嶋田ご両名の名トークで大盛り上がり♪


お花もたくさんいただきました!ありがとうございました!


10月11日のオープニングセレモニーから12日〜13日の創業感謝祭まで、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。



当初の予定ではサンダンス代表の柴崎様をはじめ多くの方にご来店いただく予定でしたが、あいにくの台風接近により多くの催し物を縮小・中止しての開催となりました。

今年は10周年ということもあり、これまでにないスケールで皆さまをおもてなしする予定だったのですが、世界でもニュースになる位強い台風が接近しているということで、多くのことを断念せざるを得ませんでした。

また、台風の影響で10万ハーレーの抽選の時に数名のお客さましかいらっしゃらなかったり、創業感謝祭の開催そのものが中止になったらどうしようか…など、不安なこともいっぱいありました。





しかし、台風が接近していたにも関わらず、予想をはるかに超えるたくさんのお客様にわざわざ弊店まで足を運んで頂いたこと、また、例年以上に盛り上がっていただいたこと等への感謝の気持ちでいっぱいです!




これからも、新しく生まれ変わったハーレーダビッドソン佐賀をよろしくお願い申し上げます。